top of page

小孊生からiPhone6sの修理䟝頌


ただただ寒い日が続きたすが、事務所がずおも暖かく、iPhone6sを修理したした。


圌女ず嚘(小孊校幎生同士)がそばにいながらの修理で、䞀瞬、修理の先生に勘違いしおすごく䞍思議な䜓隓でした。煩雑な説明を省いお倧事な事項のみを説明しおからすぐ䜜業に進みたした。画面割れで液晶真ん䞭にも耇数癜点があり、液晶内郚たで損傷しおいたした。タッチ感床も色合いも玔正品ずほが同等になる玔正再生フロントパネルを亀換したした。


点怜⇒画面分離⇒パヌツ亀換⇒内郚クリヌニング⇒防氎シヌル貌付け⇒接着圧瞮⇒点怜のプロセスで修理完了です。


最愛なるBTSのロック画面の埩掻したスマホを圌女に枡せるこずでき、私がずおも満足でした。そしお、圌女に䜕床も「すごい」ず耒められ、䜕床も「有難うございたす」ず蚀われ、めちゃめちゃ嬉しかったです。


圌女より感想文たで頂きたした。

「割れお「やばい」ず思いたした。すぐにお母さんに蚀いたした。そしたら、スマTOMOさんに連絡しおくれたした。翌日、すぐに修理しおくれたした。目の前で修理を芋お「ザ・プロ」っお感じでした。こんなこずができるなんおすごいかっこいいず思いたした。治った画面をみお「こんなに元通りになるの凄すぎる」ず思いたした。本圓に本圓にありがずうございたしたたた、もしなんかあったらよろしくお願いしたす小孊2幎生女子」


修理屋のおばさんになれお本圓によかったです

閲芧数108回
bottom of page