小学生からiPhone6sの修理依頼

更新日:3月4日


まだまだ寒い日が続きますが、事務所がとても暖かく、iPhone6sを修理しました。


彼女と娘(小学校2年生同士)がそばにいながらの修理で、一瞬、修理の先生に勘違いしてすごく不思議な体験でした。煩雑な説明を省いて大事な事項のみを説明してからすぐ作業に進みました。画面割れで液晶真ん中にも複数白点があり、液晶内部まで損傷していました。タッチ感度も色合いも純正品とほぼ同等になる純正再生フロントパネルを交換しました。


点検⇒画面分離⇒パーツ交換⇒内部クリーニング⇒防水シール貼付け⇒接着圧縮⇒点検のプロセスで修理完了です。


最愛なるBTSのロック画面の復活したスマホを彼女に渡せることでき、私がとても満足でした。そして、彼女に何度も「すごい!」と褒められ、何度も「有難うございます!」と言われ、めちゃめちゃ嬉しかったです。


彼女より感想文まで頂きました。

「割れて「やばい!」と思いました。すぐにお母さんに言いました。そしたら、スマTOMOさんに連絡してくれました。翌日、すぐに修理してくれました。目の前で修理を見て「ザ・プロ」って感じでした。こんなことができるなんてすごい!かっこいい!と思いました。治った画面をみて「こんなに元通りになるの?!凄すぎる!」と思いました。本当に本当にありがとうございました!また、もしなんかあったらよろしくお願いします!(小学2年生女子)」


修理屋のおばさんになれて本当によかったです!

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもスマTOMOのホームページをご覧いただき、有難う御座います。誠に勝手ではございますが、在庫整理のため下記日程は臨時休業とさせていただきます。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 ■休業日 2022年11月23日(水曜日)